最新記事
DRAGONS VICTORYプロ野球ニュース > 吉田えり広島カープ入団!?カープのユニでファン感謝デーに登板
2009年11月23日

吉田えり広島カープ入団!?カープのユニでファン感謝デーに登板

広島カープファン感謝デーに登場した吉田えり  2009年11月23日(月)のプロ野球ニュースとして、関西独立リーグの神戸9クルーズを退団した吉田えり投手が23日、マツダスタジアムで行われた広島カープのファン感謝デーにサプライズゲストとして登場しました。

 ミニゲームで登板してカープ打線と対決して得意のナックルボールを披露しました。

 ※画像=広島カープファン感謝デーに登場した吉田えり

 ●吉田えりが日本プロ野球界入りする可能性とは ⇒Ranking
 ●野球ブログ 中日ドラゴンズ



【プロ野球関連速報記事】
吉田投手が感謝デーで登板 マツダスタジアム(共同通信)
 野球の関西独立リーグ、神戸を退団した吉田えり投手が23日、マツダスタジアムで行われた広島のファン感謝デーに特別参加した。栗原、東出らを相手に得意のナックルボールを織り交ぜ、前田智を捕邪飛に仕留めるなど3万2千人のファンから大きな歓声を浴びた。

 吉田は「投げてるだけで精いっぱい。威圧感や迫力をびりびり感じた」と興奮気味。今後の進路については「まだ全然決まっていないし、自分でも分からない。学校もあるから、まずは卒業できるように」と話した。


 なぜ吉田えりちゃんが広島カープのファン感謝デーに登場することになった経緯が分からないが、縁も縁も無い中日ドラゴンズのファン感謝デーにも登場して欲しいものだ。吉田えりちゃんは今後の進路はまだ決まってないようだが、来春開幕する日本女子プロ野球リーグには参加しないのかな。そこで実力をつけて将来はプロ野球のドラフトに指名されるような選手になってくれるとおもしろいだろう。


 勝っても負けてもドラゴンズが好きなら応援クリックしてね!byドアラ
ぽちっとおしてね!


 チアドラ、ドアラに関する最新情報 ⇒ FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´▽`)/

えりちゃんの写真、格好いい瞬間ですね〜☆
広島のファン感謝に参加したのは、四国が広島に近かったからでしょうか?(笑)
何れはプロの世界に戻ってきて、できる事ならセパ12球団の世界で、さらに中日なら嬉しいデスw
Posted by ぼす at 2009年11月23日 22:18
>ぼすさん
こんばんは
写真は可愛いのより投手らしいシーンをチョイスしました。
関西独立リーグの神戸にいたので近くのオリックスか阪神、神奈川出身なので横浜なら分かるんですけど広島のファン感は意外でした。
楽天元監督の野村克也氏が興味を示していたので楽天の監督を続けていたら楽天入りがあったかもしれません。
いずれNPBの12球団に入団となれば話題になるので楽しみですね。
Posted by 奥ヒダツヨシ at 2009年11月23日 23:03
おはようございま〜す♪
あっと言う間に終わってしまった3連休。

えりちゃんとプロの真剣勝負みて見たい(^^)
野球をやりたかった女の子にとっては希望の星だもんね〜ぇ


Posted by xyz at 2009年11月24日 06:58
>xyzさん
おはようございます。
ドラゴンズのファン感謝デーにドラのユニ着て登場して欲しいです。
NPBの公式戦のマウンドに立つ姿が見たいですね。
Posted by 奥ヒダツヨシ at 2009年11月24日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック