最新記事
DRAGONS VICTORY中日ドラゴンズ2006 > 森岡良介が休日返上で打撃練習
2006年06月19日

森岡良介が休日返上で打撃練習

 中日森岡が休日返上でマシン打撃を行った。19日、1軍は全休となっていたが午後からナゴヤ球場に隣接する屋内練習場で約1時間半、汗を流した。「休日返上? 自分にできることをやるだけです」と森岡。

 現在は二塁の控えとして1軍に生き残っているが、日本ハムから奈良原が移籍。新たな「ライバル」の出現に表情を引き締めていた。

■【中日】森岡が休日返上で打ち込み(日刊スポーツ)

 森岡はレギュラー二塁手の荒木が故障で2軍落ちしている今がレギュラーポジションを奪うチャンスなのだが、荒木がスタメン落ちしたときにすぐに2番セカンドで起用されたが、今は森野にポジションを奪われてしまった。

 さらに日本ハムから奈良原が移籍して出場機会が減る可能性がある。もっとバッティング技術を向上させてアピールしないといつまでだっても控え選手のままで終わってしまうだろう。荒木が1軍に復帰したら森岡が2軍に落とされる危機感を持って頑張ってもらいたいものだ。



 勝っても負けてもドラゴンズが好きなら応援クリックしてね!byドアラ
ぽちっとおしてね!


 チアドラ、ドアラに関する最新情報 ⇒ FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック