最新記事
DRAGONS VICTORY中日ドラゴンズ2006 > 福留孝介 登録抹消後、初の守備練習を行う
2006年07月13日

福留孝介 登録抹消後、初の守備練習を行う

 右ひざを負傷している中日福留が出場選手登録の抹消後、初めて守備練習を再開した。

 13日、ナゴヤ球場でランニング、キャッチボール、フリー打撃を行った後に、右翼の守備について、打球を追った。ひざの状態などについては「分からない」とだけしか話さなかった。

■中日福留が抹消後、初の守備練習(日刊スポーツ)


 福留慌てないでけがをしっかり治して欲しい。無理をして悪化させては何もならない。今はチーム状態が良いのでオールスター以降に戻ってくるつもりでも良いと思う。福留が戻ってくればドラゴンズは加速をして首位独走となるにちがいない。

 今日の試合で2位阪神が広島に敗れたためゲーム差が再び3ゲームとなった。明日14日から大阪ドームで首位決戦だ。ここは2勝1敗で勝ち越せば御の字だろう。あわよくば中日が3連勝ともなれば一気に阪神を突き放すチャンスだろう。頑張れドラゴンズ!!



 勝っても負けてもドラゴンズが好きなら応援クリックしてね!byドアラ
ぽちっとおしてね!


 チアドラ、ドアラに関する最新情報 ⇒ FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

負けられないタイガース
Excerpt:  明日からのタイガースとの3連戦は、ドラゴンズが3タテと言う事にでもなれば、優勝の可能性が物凄く高くなる。勝ち越しただけでも、優勝の可能性は増す。一方、タイガースが踏ん張れば、タイガースにも優勝するチ..
Weblog: outlandos d'amour
Tracked: 2006-07-13 22:49

思いつくまま??明日から阪神戦。
Excerpt: ウチの近所でも、セミが鳴き始めました。 そして今夜はとても蒸し暑いです。。。
Weblog: 竜のしっぽにつかまって。。
Tracked: 2006-07-13 23:35

宵待草
Excerpt: 福留ランニング再開も「わからない」(日刊より) 右ひざ打撲で抹消中の福留がランニングを再開した。ナゴヤ球場のライトのポールからレフトのポールまで計5本を軽く走った。その後は若手選手が見守るなか、..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん8
Tracked: 2006-07-14 09:21