最新記事
DRAGONS VICTORY中日ドラゴンズ2006 > “平田良介、1年ぶりの甲子園で暴れろ!”’06年8月28日ニュース
2006年08月28日

“平田良介、1年ぶりの甲子園で暴れろ!”’06年8月28日ニュース

 8月28日のニュースとして、明日(29日)から阪神甲子園球場でマジック対象チーム阪神との直接対決を前に先日1軍に昇格し、昨年の夏の高校野球以来の約1年ぶりの甲子園球場での登場となる平田良介選手の話題です。

■中日ルーキー平田、甲子園に登場だ!(日刊スポーツ)
 26日の横浜戦で1軍デビューを果たした中日の高校生ドラフト1巡目ルーキー平田が、約1年ぶりに甲子園に“がい旋”する。29日からの阪神戦を前に28日、ナゴヤ球場で打撃練習などを行った。

 平田は「甲子園は夏の高校野球以来です。すべての面で他の選手より劣っているけど、試合には出たいです」。甲子園では昨年夏の選手権で1試合3本塁打を放つなど暴れ回っただけに、出番を待ち切れない様子だった。


 昨年の夏に甲子園で大暴れした平田良介がプロ野球選手として甲子園に登場する。スタメンでの出場はないと思われるが代打で登場したら、三振してもいいから思いっきり振って欲しい。そして、プロ初安打かプロ初本塁打を記録してくれるといんだけどな。背番号8番が活躍する姿が見たいものだ。



 勝っても負けてもドラゴンズが好きなら応援クリックしてね!byドアラ
ぽちっとおしてね!


 チアドラ、ドアラに関する最新情報 ⇒ FC2 Blog Ranking
タグ:平田良介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

きょうから久々甲子園、トラに最後のお持てなし。
Excerpt: 連敗を止め、優勝へのマジックナンバーを 『26』としているドラゴンズ。 今夜からは、その対象でもある2位・阪神と 4月以来となる敵地・甲子園での3連戦。 わずかな望みをかけ3タテを狙う阪神に対し、 ド..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-08-29 14:00