最新記事
DRAGONS VICTORYプロ野球2006 > ロッテ西岡剛が女性ファンを失神させる!
2006年12月10日

ロッテ西岡剛が女性ファンを失神させる!

西岡剛が女性ファンと恋人握りをする  ロッテ西岡剛内野手(22)との交流で、女性ファンが“失神”した。9日、千葉県浦安市内のホテルで西岡主催の初イベントが行われ、あこがれの選手を前にした20代前半の女性が過呼吸でダウン。救急車で病院へ運ばれるハプニングが起きた。

 2ショット記念撮影に「恋人握り」(指と指を絡ませて手を握ること)までしたら…。興奮はピークへ達し、直後に床へと崩れ落ちた。ホテル関係者は「かなり興奮されたようですが、意識はすぐ戻りました」と話した。

 ※画像=西岡剛が女性ファンと恋人握りをする

 ●西岡剛が倒れた女性にした事とは ⇒Ranking

■ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神(日刊スポーツ


 女性は幸い大事には至らず、病院での検査後に再び会場へ戻った。イベントは既に終わっていたが、心配していた西岡が帰路へ就く前に、再会も果たせた。「大丈夫ですか?」と声を掛けられ、来年度のサイン入りカレンダーを手渡しでプレゼントされると、大感激していたという。

 女性ファッション誌にも登場するなど、球界1、2を争うイケメン西岡。至福の時間を過ごした女性たちの笑顔を見て「喜んでもらえてうれしい。次は女性限定の温泉旅行とかいいかも」と、早くも第2弾を考案中だ。ファンを思う優しさと甘いマスクに加え、鍛え抜かれた体まで披露されたら、“失神”する女性は1人では済まないかも…。

■ホスト西岡に熱狂したファン失神 (スポニチ


 ロッテ・西岡剛内野手(22)が9日、千葉市内のホテルでファン200人と「クリスマス・ファン・ミーティング」を開催、熱狂したファンが過呼吸で倒れ、救急車で病院に運ばれる騒動が起こった。

 トークタイムのときだった。20歳前後の若い女性が会場で倒れた。「興奮しすぎたようです。病院の到着前には意識も戻っていたのでホッとしています」(関係者)。治療後には会場へ戻り、別室で西岡と対面。「大丈夫?」と声をかけられると笑顔も見せたという。

 こんなハプニングが起こるほど大盛況だった。トークタイム前に行っていたのは「ツーショット撮影」。人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也似というイケメンに、黄色い悲鳴は止まらない。黒スーツに胸元がはだけた白シャツ。まるでホストのように女性ファンに優しく接すると「マフラーを一緒に巻いてください」の注文にも嫌な顔を見せず対応するサービスぶりだった。

【西岡剛 関連ニュース】
■西岡が北京五輪予選出場を志願(デイリースポーツ
 あの美酒を再び-。今春のWBCで王JAPANの世界一に貢献したロッテの西岡剛内野手(22)が9日、早くも来年11月に台湾で行われる北京五輪アジア予選への出場を志願した。

 「(WBCでは)日の丸を背負うことで一回りも二回りも成長できた。北京(五輪アジア予選)のメンバーに選ばれれば、最高の成績を残してチームに貢献したい」。西岡は国際舞台への強い思いを吐露した。北京五輪で指揮を執ることが濃厚な阪神・星野SDに対しては「あの情熱は野球に絶対必要ですし、心から尊敬している」と心酔している。

■西岡“星野ジャパン”入りたい(スポーツ報知
 ロッテの西岡剛内野手(22)が9日、北京五輪での“星野ジャパン”入りを熱望した。

 今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一を経験し「日の丸を背負って、一回りも二回りも大きくなれた」と自らの成長を実感。来年11月から予選が始まる北京五輪では、阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(59)がアマチュア側から監督就任要請を受けているが「情熱的で尊敬できる方。星野さんの下でやってみたい」と“燃える男”への弟子入りを志願した。


 千葉ロッテマリーンズの西岡剛が9日、千葉県内のホテルでファンイベント「クリスマス・ファンミーティング」を開催した。そこで20代前半の女性ファンが西岡剛を前にして興奮のあまり失神して倒れてしまった。女性ファンはあこがれの西岡剛と2ショット記念撮影で「恋人握り」(指と指を絡ませて手を握ること)が出来ると思っただけで、そりゃもう興奮がピークに達して倒れるのも分かる。恋人握りはちょっとやり過ぎなんじゃないかな。普通に握手でいいと思う。女性ファンは病院に運ばれたが幸い大事には至らず検査後に再び会場に戻って、心配して待っていてくれた西岡剛と再会を果たしてサイン入りカレンダーがもらえて良かった。しかし、西岡はファンイベント第2弾として「女性限定の温泉旅行」を計画しているようだ。イケメン西岡剛と混浴温泉に一緒に入れたら、失神する女性がもっと増えそうだ。交際中と噂されるタレント“さくら”との交際は順調なのだろうか。


◆西岡 剛(にしおか つよし)1984年7月27日、大阪府大東市生まれ、奈良県奈良市育ちのプロ野球選手。千葉ロッテマリーンズ所属。ポジションは内野手(遊撃手、二塁手)。右投げ両打ち。背番号は7。

西岡剛 - Wikipedia

西岡 剛 オフィシャルホームページ

西岡剛オフィシャルサイト−Speed Star



 勝っても負けてもドラゴンズが好きなら応援クリックしてね!byドアラ
ぽちっとおしてね!


 チアドラ、ドアラに関する最新情報 ⇒ FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

美浜区のホスト?
Excerpt: ホスト西岡に熱狂したファン失神(スポニチ 2006年12月10日) 普段は身の危険を感じて公式のサイン会以外ではサインをしない(出来ない)西岡剛君。西岡君とも限らず、選手は牢屋ココセコムサ..
Weblog: まりなび
Tracked: 2006-12-10 16:02

西岡選手に熱狂ファン失神
Excerpt: {/new_color/}昨日は西岡選手のクリスマスパーティーが行われましたが、ファンが失神する騒動が起こったそうです{/face_ase2/} 西岡選手は黒スーツに胸元がはだけた白シャツでホストのよ..
Weblog: 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
Tracked: 2006-12-10 16:21

WBCの再来?西岡選手とムネさんは世界一
Excerpt: 西岡選手がムネさんとの二遊間で五輪を目指していることがわかった。 先日ムネさんが、「ショートとして出たいんだよね。鳥谷や剛(西岡)など良い選手がいるからね」と語った。 西岡選手のメインポジションは..
Weblog: TEAM7??絶対西岡主義!!??千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
Tracked: 2006-12-10 17:18

【西岡剛】ロッテの西岡剛選手を前に女性失神!【男性芸能人@表裏バンク】
Excerpt: 大好きな男性芸能人を目の前にした女性ファンが、 失神してしまうという話は稀に聞きます。 本当に稀な話ですが、今回失神者が現れたそうです。 女性向けファッション雑誌にも出たことがあ..
Weblog: 男性芸能人@表裏バンク
Tracked: 2006-12-10 22:06